忍者ブログ

目指すは美魔女。

30代から始めるスキンケアを実践&ご紹介したりされたりするブログ。 30代になってからすっぴんに自信を持って年をとりたいなぁと切実に思うようになった。主に対しわ&シミ。

Home > > [PR] Home > 未選択 > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは、はじめまして。

makuma(まくま)と申します。

なんていきなり硬い挨拶はおいといて。

これを読んでくださっている方は美容にご興味がありますよね。

日々シワ、シミ、たるみ、にきびなどなどと戦っておられるのではと思います。

わたしも30代になって早数年。

最近化粧をするときふと、

あれっ?こんなところにこんなシワあったっけ?

なんとなくシミが増えてきたような。。。?

なんていうことがあって

いよいよ肌の老化に向き合わなければいけないときがきたんだなぁとしみじみ。。。

いや!

お肌の曲がり角と呼ばれているのは20代ですからね。

意識の高い人は若いうちから一生懸命取り組んで美魔女への街道をまっしぐらですよね。

わたしのような意識の低い人間が惨状を目の当たりにしてから慌てて取り組むんですよね。

しかし、毎日仕事やら家事やらいろいろなことに追われて生活していれば疲れて化粧したまま寝るとか罪深いことをしでかしたりうっかりUV対策を忘れて出かけたりと罪状は数えればキリがありません、はい。

しかし。。。

今からでも遅くない!!!

心を入れ替えましょう。

芸能界の素敵な美魔女とはいかないまでもすっぴんに自信を持って年をとれるようにやってみませんか?

凡人だって美魔女になりたい!!!

長々とお読みいただきありがとうございました。

ではまた(^^)
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

プロフィール

HN:
makuma(まくま)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/09/02
趣味:
ドライブ

カテゴリー

最新記事

(07/25)
(07/24)

P R